お知らせ

鋼矢板・土木建設資材・鋼材リース・土木工事・鋼構造物工事

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お取引先様・関係者の皆様、従業員の安全を配慮し、政府・自治体等行政機関からの指導に基づいた対応を実施の上、経済および社会生活に必要不可欠な土木製品の安定供給ができるよう、万全を期して営業活動をしてまいります。

【来社されるお客様等へのお願い】

  1. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社への来社は弊社担当と事前に調整の上、了解を得てからの来社としてください。特に緊急事態宣言が継続されている間はご協力をお願いいたします。
  2. 来社の際は「マスク着用」・「手指アルコール消毒」のご協力をお願い致します。
  3. 最低限の人数でのご来社をお願いいたしますとともに、対面での打ち合わせは、短時間でお願いいたします。
  4. 来訪日前14日以内に海外全域に滞在・渡航歴のある方については来訪をお断りしております。
  5. 新型コロナウイルス等の感染予防・拡大防止対策のため入退室記録を取得させていただきます。

お取引先および関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、事態終息するまでの間、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

九建スチール・プロジェクト株式会社